新古
No.1 黒猫丸さん宅のロジャーさま

■黒猫丸さん
「この子は妙なポーズを取る割合が当家の猫軍団で一番多いので、変な写真も多いです(それを喜んで撮る飼い主もどうかと思うが...)」

■hoshi
「おおっ!これは見事なペロリン姿。鼻まで綺麗にかくれていますね。ロジャーくんはとっても寂しがり屋なのだそうですが、飼い主さんの前では安心しきってやんちゃなんですねぇ。」


黒猫丸さんのホームページ「黒猫狂団」に行くには下のバナーをクリックしてね。ロジャーくんの他に黒ネコさんなどがいっぱいの黒猫マニア必見のHPです。なんと、俳優ネコさんまでいるんですよ〜(スゴイ!)

黒猫狂団
にゃんこのべろHOME