新古
かわいいけど迫力あるね(汗

No.54 くひなさん宅のにうちゃん(2)

「カニカマ!お刺身!生肉!!」


厨房裏:「カニカマもお刺身も生肉も、品切れです。
     店長、どうしましょうか?・・・(^_^;Δ」

あくび型にはめずらしい、クリクリお目目がキュートですね。 それにしても、きっかり2色に分かれたツートンカラーの肉球がきれい。べろの裏がイチゴスライスみたいで食べちゃいたいです♪

※くひなさんのサイト「くいなのこころ」
アンゴラ猫のディーディくん、狸猫のちょっこり君、美人猫のにうちゃんの可愛い成長写真集や、夢日記、中国モノなど、くひなさんのセンスが光るたのしいサイトさんです
くいなのこころ



hoshiより、ハラペコにうちゃんに差し入れです




にゃんこのべろHOME