最終更新2004/02/14

■ 鍛錬道場 ■

〜ここは、舌技特訓中のにゃんこ達が日夜鍛錬を繰り広げる神聖な場である〜

たいそうな説明書きだけど、早い話が「おしい!」写真を公開する場です。
特訓中の型についてはこちらをどうぞ。→
猫の舌研究表
にゃんこの皆さま。鍛錬してここを卒業し、匠ページを目指してください!

まぎれもないピンボケ 口の開きがちとたらん? べろが上唇と同化してますにゃん ひぇ〜。幽体離脱中? ベロにもう少し自己主張が欲しい♪

美少年
(あくび型)

メル王子
(あんぐり型)

ディーディくん
(寝舌型)

マスクくん
(あくび型)

シルクくん
(寝舌型)

アーチが足りないかな 幽体離脱中です これも幽体離脱中? Vの字というより、Uの字だ〜!(驚) 下唇が見えていたら完璧!

プリンくん
(唇型)

マスクくん
(ペロリン型)

シルクくん
(毛づくろい型)

ねぎくん
(折れ型)

にうちゃん
(唇型)
目をあけて寝てる…?おさむ39さん宅のじじちゃんおしい!ほんの少しだけ、べろの分量が足りなかった・・・べろの分量が少々たりないかなピントがあっていれば。。。
じじちゃん
(寝舌型)
シーシェルくん
(突き出し型)
コーラルリーフ くん
(寝舌型)
シーシェルくん
(毛づくろい)


HOME