プロフィール
2004/4/7
美少年の舌ふぇち画像


ネコマニ

(ネコマニさんからお友達認定をいただきました(^^))

美少年のデータ(データは時々、ちょっとだけ変わります)

称号(謎)

舌妙技猫(したみょうぎねこ)。
名前
美少年。普段は「しょーねん」と呼んでいます。
誕生日
1994年1月頃(たぶん)
性別
美少年(カラタマです) カラタマの意味がわからない人はこちら
体重
約5キロ。夏になるとやせて時々ガリガリになります。あまりの痩せようにネコ白血病の検査をした事もありました。
性格
男らしくてかっこいい奴。
我が強くて、飽きっぽい(遊び道具ばかりか、ご飯のメニューまですぐに飽きてしまうので手がつけられない)。
自己主張が強く、外から帰って来ると家の中を鳴きながら練り歩く。
ストーカー。ハイグレードなご飯を獲得するまでつきまとい、時には足に噛り付いてくる。でも、めちゃくちゃ可愛い!!
昔は女の子みたいな鈴を転がしたような美声だったが、最近は押しが強い声になり可愛げがナイ。
今の好物
(2004/4/7)
スルメ中毒
今の匂い
(2004/4/7)
甘い匂い
嫌いなもの
■第1位 お医者さんへ行くときのキャリーバッグ。お医者へ行くとしばらくの間トラウマになってしまい、取っ手つきのもの(CDラジカセ、ノートパソコンのケース等)を持ち出すと恐怖のあまりその場から動けなくなる。

■第2位 掃除機。これをかけられると一目散に逃げ出す。
エピソード
■元野良。約6ヶ月の時に家に来る。

■美少年には前歯(あの小さい可愛いヤツ)がありません。小さい頃に、ほとんど抜けてしまいました。ビックリしてお医者さんに相談したら、「今の猫はアゴが小さいので歯が並ぶスペースが無くて抜ける事が多くなっている。一種の現代病です。」と言われました。今の猫は、人間と同じで柔らかいものを食べてアゴがスリムになってきているのでしょうか?あの小さい前歯、可愛いんだけどな〜。


管理人hoshiのツボ

称号(謎)

猫ふぇち
好きな猫の種類
黒猫・白猫・青い目の猫・ブサ猫・野性味のある猫・オリエンタルな猫
白足袋猫・まん丸な猫・ぬいぐるみみたいな猫・長毛種…って、ほとんどの猫じゃん!
好きな猫パーツ
口元のプックリしている所、下唇のツヤ、お尻、耳たぶ、シッポの匂い、お尻、たるんだお腹
現在の
やる気レベル
★★★★★★★☆☆(2006/09/14 沢山の投稿ありがとう!やる気出てます)
★★★★★★★☆☆(2006/04/14 パソコン買った。やる気満々です)
★★☆☆☆☆☆☆☆(2005/12/18 パソコンがいうことを聞かない!新しいの買おう)
★★★★★☆☆☆☆☆(2004/04/07 やる気はあるが、疲れ目が痛い)
★★★★☆☆☆☆☆☆(2003/10/01 回復中)
★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2003/08/31 かなり低め)
あなたの投稿がやる気を回復させる!…かもしれない


にゃんこのべろHOME