■更新履歴2002/8〜11月■

戻る


12/29 PeroLinkにYumさん撮影の新参者さまをUP
------リンクサイト集を更新
12/23 音フェチにカリカリくれ.wav。
------Movieに高速回転する舌.gifを追加
12/19 ディーディくんのページに特別写真をUP
12/17 ディーディくんのページにあんぐり型をUP
12/15 PeroLinkに藤さん宅のりゅうくんをUP
12/13 プリンくんのページにカモメ型写真をUP
------音フェチにWAV追加(声)
12/12 いろいろ写真に水滴写真をUP
12/10 メルくんのページに舌写真をUP。
12/08 音フェチに寝言をUP。
------リンクサイト集(宣伝お役立ち)を追加
12/07 シルクくんのページに寝舌型写真をUP。
12/04 音フェチに眠い時の声をUP。





2002年 更新内容
11/30 鍛錬道場にシルク君の毛づくろい型写真をUP。
11/29 PeroLinkにプリン君のペロリン型写真をUP。
11/28 PeroLinkにプリン君のあかんべ型写真をUP。
11/27 鍛錬道場にマスクくんの写真をUP
11/26 ボツ写真をUP
11/25 メルくんのページにあくび型写真をUP
11/17 リンク集をちょっと変更。ギャラリーにボツ写真
11/10 いただきものに「ばけにゃん博猫館」さんのキリ番プレートをUP
11/9 ちょっこりくんの毛づくろい写真を変更
11/4 モカくんのページに折れ型写真をUP。
11/1 MovieにつめとぎボードWMVをUP
10/31 ちょっとギャラリーを更新
10/26 プリンくんのページに突き出し型写真をUP
10/23 鍛錬道場にプリンくんの唇型写真をUP
10/21 モカくんのページに反り返り型写真をUP
舌写真[3]に唇風ペロリン型写真をUP
10/20 PeroLinkに第15にゃんの「ぽちさん撮影の高架下のボス」をUP!
10/18 ちょっこりくんのページにペロリン型写真をUP!
10/16 ニャスカー像をUP
10/15 PeroLinkに第13号にゃんの「amoroさん宅のマスクくん」をUP!
PeroLinkに第14号にゃんの「ばけにゃんさん宅のきむぞうくん」をUP!
メルくんのページにペロリン型写真をUP
10/14 ゆずちゃんのニャスカー像をUP
10/13 PeroLinkに第12号にゃんの「toshiさん宅のメルくん」をUP!
10/12 メインサイトをXREA版に移転しました。
10/11
PeroLinkに第11号にゃんの「ぴぴさん宅のゆずちゃん」をUP!
鍛錬道場にあもろさん宅のシルクくんをUP
10/10

くひなさん宅のディーディくんのページに寝舌型写真をUP!
鍛錬道場にあもろさん宅のマスクくんをUP

10/7

リンクサイト集にいただきものコーナーを作成。ばけにゃん博猫館さんのキリ番プレートをUP
PeroLinkにマダムKさんのコメントをUP

10/5

舌写真[3]に写真をUP
リンクサイト集に「ミケの部屋」さんを追加

10/4

鍛錬道場にtoshiさん宅のメル王子をUP(あんぐり型)
鍛錬道場にくひなさん宅のディーディくんをUP(寝舌型)

10/3 PeroLinkに鍛錬道場をオープン。ちょっこりくんのニャスカー像をUP
10/2 PeroLinkに第10号にゃんの「くひなさん宅のちょっこりくん」をUP!
10/1 PeroLinkに8号にゃんの「toshiさん宅のモカくん」をUP!
PeroLinkに9号にゃんの「toshiさん宅のプリンくん」をUP!
9月28日 PeroLinkに第7号にゃんの「マダムKさん宅のビーくん」をUP!
PeroLinkの第6号にゃんのディーディくんのページにペロリン型写真をUP!
9月23日 舌写真[3]にUP。TOP写真を変更
9月22日 PeroLinkの第6号にゃんのディーディくんのページにベロトゲ写真をUP!
9月21日 リンクサイト集のコーナーにPeroLink参加サイトさまを追加
「拾いネコもらいネコ通いネコ」さんを追加
9月20日 ポップアップ広告が嫌いな人のためにXREA版ミラーサイトを作成しました。フリティケ版とファイルをほぼ供用しているので、構造上、不要な?ENTERページが存在します。
9月18日 フラッシュMovieをUP
9月17日 舌写真[3]に唇型写真
9月15日 PeroLinkに第6号にゃんのくひなさん宅のディーディくんをUP!
リンクサイト集に「ばけにゃん博猫館」を追加
9月14日 フリー素材に矢印DOT絵をUP
舌写真[3]に1枚UP(つき出した舌2)
リンクサイト集の「宣伝お役立ち」ページに猫専門検索エンジンを大量追加。
9月11日 PeroLinkに第4号にゃんの福田さん宅のティオ様をUP!
PeroLinkに第5号にゃんの福田さん宅のソーン様をUP!
PeroLink参加ネコさまにオスカー像の偽物「ニャスカー像」を作成しました。欲しい人だけ貰っていってね。
9月10日 プロフィールに「ネコマニ」さんからいただいた認定証をUP
9月9日

PeroLinkに第3号にゃんのあもろさん宅のシルク様をUP!
いろいろ写真[1]のヒゲ写真を削除。代わりに足2をUP。
いろいろ写真[2]のタペタム写真に緑色を追加。4色を一枚のページに統合。

9月8日 リンクサイト集に黒猫狂団さんを追加。
9月5日 音フェチに水のみWAV。舌写真[3]に1枚UP。
リンク集に無料でホームページを作ろうを追加。
9月4日 フリー素材にDOT絵を3種類UP(ミニ肉球、ミニ顔、ミニ全身)
遊び道具コーナーに耳かきを追加
9月2日 いろいろ写真[2]にウィンク写真をUP。
9月1日 いろいろ写真[2]にタペタム写真をUP。
8月29日 PeroLinkに第2号にゃんのまっこさん宅のパンダ様をUP!
8月27日 6月20日から取り付けたカウンタが1000カウンタを回りました。このサイトを見てくださった皆様。まことにありがとうございます。m(__)m
8月26日 PeroLinkに第1号にゃんの黒猫丸さん宅のロジャー様をUP!
8月23日 サイト名を「にゃんこのべろ」に改名しました。リニューアルがすんだら各種検索エンジンに登録しなおすつもりなのでお許しをm(__)m
8月22日 MovieにWMV動画「シッポ」をUP(現在、古いタイトルが挿入されていたので公開停止中です)
8月20日 Movieに猫袋筋トレマシーンを追加
8月18日 猫の舌写真[3]にぺろりん写真を追加
8月16日 猫の舌写真[3]にあかんべ写真を追加
8月14日 リンク集にちょっと追加
8月12日 皆様の猫舌写真の募集を開始。気長に待ちます(^^)
8月11日 猫舌写真を1枚UP。PhotoBBSを設置しました
8月7日

今まで使っていたHP作成ソフトが融通が利かないおばかなソフトだったので思い切ってフリーソフトに乗り換えました。(前のソフトはソース編集がほとんど出来なかったんです。泣)それに伴い、TOPページなどを減量化。猫の舌写真とフリー素材をUP


にゃんこのべろHOME