■更新履歴2003年

戻る

11/25 シュレディンガ−ちゃんのあかんべ型をUPしました
11/12 リンクサイト集に「ねこばた会議」さんをUP
11/07 特別版写真にシュレディンガーちゃんをUPしました

10/29 鍛錬道場にくひなさん宅のにうちゃんをUPしました
10/23 さんかくさん宅のブル・愛ちゃん特別版写真をUPしました
10/18 ステラさん宅のキャンディーちゃんをUPしました
10/07 ステラさん宅のシュレディンガーちゃんをUPしました
10/03 猫検索エンジン集からリンク切れ等で「Pretty Kitty Search」さん、
----- 「あにまるサーチ」さん「Hot-Info.Navi」(閉鎖)さんを削除
10/01 プロフィールの管理人やる気レベルを更新

09/29 ぴいくんのペロリン型をUPしました
----- TOP写真を更新
----- WonderLandさんのリンク先を変更
----- 猫専門辞典の「ノミ」にミニミニ写真を載せました

08/31 プロフィールをちょっとだけ更新
08/24 べろ写真に美少年の渦巻き型他を追加
08/14 リンクサイト集>>猫検索サイトに「HOT LOAD」「PET BOTTLE」↓
-----「The 365 Dogs & Cats Calendar」さんを追加
----- 猫舌研究表のデザインを変更
08/12 TOP画像を納涼画像に変更
----- 猫専門辞典に「猫白血病」「トキソプラズマ症」を追加
----- 「ぴいしゃまのいうとおり」さんのリンクをテキストからバナーに変更
08/09 リンク集(猫サイト・その他)を更新
----- 二択掲示板がなくなりました
08/08 同じにゃんこの形違い写真リンクが完成しました。
----- 「○○さん宅の○○くん(1)」等の( )がある
----- 画像自体をクリックすると飛びます
08/03 リンクサイト集に「ぴいしゃまのいうとおり」を追加

07/30 猫専門辞典に「猫エイズ」を追加
07/29 美少年の型外れ写真に写真を2枚復活。
----- ニャスカー像No42〜45をUP
07/26 No.45「ラブキャットさん宅の涼くん」をUP
07/15 音フェチに「縄張り.wav」をUP
07/10 No.44「エーコさん宅のプーちゃん」をUP
07/06 No.43「Yumさん宅のまをくん」をUP♪
----- 美少年のパーツ写真集が復活しました
07/01 特別版写真が完全復活しました

06/29 鍛錬道場にねぎくんの折れ型鍛錬中をUP
06/27 パーツ写真、特別版写真の一部分が復活
06/25 No.42 hiromilkyさん宅のmilkyくんのぺろりん型をUP
06/20 福田さん宅のティオ&ソーンちゃんの写真を計6枚UP
06/17 ブル・愛ちゃんの毛づくろい型写真をUP
06/14 No.41 エーコさん宅のたまちゃん・毛づくろい型をUP
06/12 さんかく。さん宅のブル・愛&祈ちゃんをUP
06/09 あっさん様宅のまめくんのぺろりん型をUP
06/06 GalleryとPeroLinkが合体しました
----- No.38「ぴいままさん宅のぴいくん」のあくび型をUP
----- ドラムくんのぺろりん型をUP
06/04 PeroLinkにあっさん様宅のしんちゃんをUP
06/01 あずきちゃんのページにぺろりん型をUP

05/28 PeroLinkのTOP画像をボスくんに変更
05/26 PeroLinkにあっさん様宅のまめ君をUP
05/20 型候補「スプーン」に美少年の写真をUP
05/19 リンクサイト集>「宣伝お役立ち」から
----- リンク切れで「にゃんと素敵なわんダーランド」さんを削除
05/13 TOP画像を更新。Galleryを更新
05/11 マスクくんのページにあくび型をUP
----- 猫舌研究表に型候補制度を作りました。
----- ジュリーくんの「スプーン」写真をUP
----- 猫専門用語辞典に「ボディランゲージ」を追加
05/10 あずきちゃんのページに毛づくろい型をUP
----- movieにレム睡眠.wmvをUP
05/04 PeroLinkにあっさん様宅のボスくんをUP
05/04 らんちゃんのページにあくび型をUP
05/01 あずきちゃんのページにあくび型をUP

04/26 ゲストブックを二択掲示板に変更
04/25 ゆずちゃんのページにぺろりん型をUP
04/19 Galleryに渦巻き型(TOP写真と同じもの)をUP
----- ボツ写真をミニ写真に改めて写真を追加
04/18 エースくんのページに特別版写真をUP
04/16 ニャスカー像33と34をUP
04/13 PeroLinkにdayanさん宅のダヤンちゃんをUP
04/11 いただきものにしっぽ図鑑認定証をUP
----- Galleryに「びにょーん」なあかんべ写真を追加
----- HP無料作成に「KraftWorks」「ELF's Software」さんを追加
04/10 お茶々ちゃんのページにあくび型写真をUP
----- 音フェチに「うわぁん.wav」を追加
04/07 PeroLinkにあっさん様宅のチャ太郎くんをUP
04/03 エースくんのページに毛づくろい型、渦巻き型の写真をUP

03/27 Galleryに舌写真を2枚追加
03/24 PeroLinkにのばらさん宅のゆず&らんちゃんをUP
------リンクサイト集に:::XiaoXiao:::さんを追加
03/21 PeroLinkにYumさん宅のノンちゃんをUP
03/18 のばらさんからいただいた甘味処画像をUP
03/17 PeroLinkにあっさん様宅のあずきちゃんをUP
03/14 ギャラリーに水ふぇち写真を追加
03/12 リンク集に「CAT★LIFE」さんを追加
03/09 いただきものに藤さん作成のお雛様をUP
------MovieにWMV動画「タマタマのお手入れ」を追加。
------HP無料作成に「縮小専用。」さんを追加
03/05 TOP画像を変更
03/02 リンクサイト集に「LOVE CAT」さんを追加

02/25 PeroLinkに藤さん撮影のりゅうくんの兄弟にゃんこをUP
02/24 PeroLinkにYumさん宅のお茶々ちゃんをUP
------Movieに悪い子.wmvを追加 02/23 りゅうくんのページにペロリン型を追加
------音フェチに「寝息.wav」を追加
------どういうわけかLookSmartのディレクトリにこのサイトが登録されたようです。↓
------エンターテインメント > 映画/テレビ/ラジオ > ↓
------インターネット放送 > 生活と余暇 > 動物/ペットという所です
02/12 プリンくんのページに毛づくろい写真を追加
------いろいろ写真に「雪のあしあと」を追加
02/11 エースくんのページにカモメ型写真を追加
02/10 PeroLinkに猫又山さん宅のさくらちゃんをUP
02/08 PeroLinkにdayanさん宅のみけちゃんをUP
------いただきもののページににゃんこのめさんから頂いたキリ番記念品をUP
02/06 画像掲示板が復活しました
------Movieにシッポ動画を復活
------音フェチに「シッポは触んないで.wav」を追加
02/03 PeroLinkにdayanさん宅のねぎくんをUP
------リンクサイト集に「ねこじゃらしNyavi」さんを追加
------画像掲示板がアクセス不能になりました。

01/30 PeroLinkにらぶねこさん宅のアルテミスちゃんをUP
------りゅうくんのページに毛づくろい型写真を追加
01/29 猫辞典に「糸状乳頭(しじょうにゅうとう)」を追加
01/26 PeroLinkにYumさん宅のエースくんをUP
------音フェチから眠い時の声を削除(音質が悪かったので)
------音フェチに「カリカリを食う.wav」と「心音.wav」を追加
01/25 PeroLinkにAkiRa@BERKUTさん宅のベルくんをUP
01/23 みゃあちゃんのページにあくび型と毛づくろい型写真を追加。
01/21 PeroLinkにdayanさん宅のドラムくんをUP
01/20 PeroLinkにおかだみちこさん撮影のみゃあちゃんをUP
01/19 変な辞典に「全日本猫舌研究所」を追加
01/18 galleryに目の写真を追加
------猫舌研究表にカモメ型と唇型の違いをUP。
01/15 プリンくんのページに折れ型写真をUP
------Topページの写真を変更
------猫辞典に検索ボタンを設置
------galleryにあかんべ3を追加
01/11 雑誌「猫の手帖」でにゃんこのべろを紹介していただきました



01/09 リンクサイト集の「石ころたちのつぶやき」さんの閉鎖を明記。かなり残念!
01/04 PeroLinkにYumさん宅のレオくんをUP
------機種依存文字「ナンバー」を「No.」に直しました
------いただきもののページにtoshiさん作成の殿中アイコンを追加。
------リンクサイト集に「Another HTML-lint gateway」さんを追加
01/02 モカくんのページにあくび型写真を追加
01/01 美少年アナグリフ4枚をUP



にゃんこのべろHOME