最終更新2005/11/6


(下の方にフラッシュ、GIFあり)※音声WAVファイルはこちら

WMV動画を見るためにはMedia Playerが必要です。IE6で見る場合は、画像がつぶれる事があるのでプレイヤーの装着を解除して(分離させて)動画ウィンドウを大きくしてから見てくださいね。
ねずみ ネズミめっ!!〜美少年VSネズミ(843KB)2005/11/06(音声なし)
ネズミのおもちゃ付の爪とぎを買いました。
興奮気味の美少年はネズミに猫パンチ。かじりついたら毛が口の中にくっついてオエ〜ッ
かい〜の(518KB)2004/08/07(音声なし)
美少年のツボを発見しました。
ここをくすぐると、かゆがるのか…( ̄ー ̄)ニヤリッ
寝言(321KB)2004/04/07
どうやら、怖い夢を見ているようです。
レム睡眠(231KB)2003/05/10(音声無し)
手をピクピク、足をピクピク、顔もピクピクしています。
微妙なので、わかるかな?
タマタマのお手入れ(288KB)2002/3/6(音声あり)
!!注意!!(R * 指定?)美少年の名誉のため、モザイクがかかっています(笑)この意味がわからない人や、「そういうの、ダメ」と言う人は見ないようにお願いしますニャ。
クリック悪い子(327KB)2003/2/24(音声無し)
柱をガリガリ。
撮影に気がつき、何も無かったように振舞うアホな少年
つめとぎボード(336KB) 2002/11/1(音声あり)
新しいボードを買ってもらいました。付属のマタタビに酔ったのか嬉しくて嬉しくて猫キックしています。

あくび(143KB)(音声あり)
早く触ってくれ〜と甘えながら、あくびをしています。

不機嫌な美少年さま(360KB)(音声あり)
しつこくしたら怒られた。(>_<)。
「シャー」っと怒っている声や、唸り声が聞けます
クリック美少年のシッポ(186KB)(音声無し)
とにかくシッポのみ


愛猫美少年の日常をフラッシュムービー(音声無し)で公開するコーナーです。
※フラッシュアニメを見るためにはshockwaveが必要です。
※フラッシュはActiveXがOFFだと見られないので注意してください。
ファイルが大きめなのでダイアルアップ環境では表示にものすごく時間がかかるかもしれません。ゴメンネ。

クリック 髪結いゴムで大暴れ (113KB) 2002/9/18
髪結いゴムを釣った玩具で遊んであげたら、興奮しすぎてしまいました。頭を冷やすために逃亡する美少年の姿です。…画面が暗くてゴメンナサイ。

クリック 猫袋筋トレマシーン (96KB) 2002/8/20
オッサンの筋トレ風景。
背筋、胸筋、腹筋などが鍛えられるニューマシーンの紹介です。←?

クリック怖くて入れない部屋(213KB) 2002/7/3
美少年さまが障子戸の上に登ってこちらを狙っています。何もしていないのに容赦ない猫パンチが飛んできました。
クリック 段ボール箱の上毛づくろい3(142KB)6/23
またまた毛づくろい姿。近頃お気に入りで寝床にしている段ボール箱の上で寝起きに毛づくろいをしています。今週は喧嘩もなく、平穏でした。
クリック定規(33KB)6/16
目の前で定規を左右に動かされて、目が釘付けになっています。
昨日の夜、喧嘩をしてきたので、今日の匂いはオシッコくさいです。
クリックお外で毛づくろい(125KB) 6/10
今日はあったかいので、日向ぼっこがてら玄関先で毛のお手入れをしました。
クリックあくび (295KB)
早く触ってくれ〜と甘えながら、あくびをしています。上のWMVコーナーに音声付動画があります。
クリック不機嫌な美少年さま (164KB) 
しつこくしたら怒られた。(>_<)。尻についた手形にも注目。上のWMVコーナーに音声付動画があります。
クリック手の毛づくろい (92KB) 2002年5月UP


 (最終更新2002/12/23)
軽めのループGIFアニメです。左フレームのMovieボタンを押すか、ブラウザの戻るボタンで戻ってきてください。

高速回転する舌(43KB)2002/12/23
毛づくろい1 (39KB) 2002/7/14
吹き矢がふけます
美少年ダンス(7.5KB) 2002/7/17 なんだかよく分からないシロモノです…


にゃんこのべろHOME